鑑定士 麗光 です。

同居のもーさん(チワワ♀)の事や、日々の出来事とか、思うことを綴る駄文ブログ。
よろしくお付き合いください。
慈友会って何!?
JUGEMテーマ:占い


慈友会って何!?



よく質問される。
わかりにくいよね…

あっさり言うと、私の師匠「慈正先生」の元で勉強した鑑定士集団

一番弟子の真鈴先生が代表となり、慈正先生と共に修行された真正先生と一緒に発足した会。
賛同した私達もそこにいるって感じ。

電話鑑定サイトには、まだ5名しか載っていないけど、実際はもっとたくさんのメンバーがいる。
その中でも、すぐに活動できる人だけが、登録されている。

状況的に今すぐが難しい人や、もう少し勉強してから、という人もいるし、鑑定士として忙しくしているので、こちらでの登録ができない人もいる。



占い師なんて、方法を知れば誰にでもできる。
私もプロデビューする前は、バイト先でお客さんの手相とか見てた。←けっこう当たってた。だけど、占い師になる気なんてさらさら無かった。
当てるだけなら割と簡単。


でもさ、それじゃ、救いは無い。

原因究明と解決ができてこそ、鑑定士。


他の占いサイトとの決定的な違いは、鑑定士同志の横のつながりがあるということ。
キチンとした勉強会、研修がある。
そして何より、慈正先生の願いである『多くの人達が幸せに』を心に活動しているところ。


当たり前に聞こえるかもしれないけど、普通の鑑定サイトは単に占い師の集まりだから、お互いのことを知らないし、また知っていることがおかしいらしい。

お金儲けのために無駄な時間稼ぎをするなんて、もってのほか!
お悩み解決に時間がかかるのは、鑑定士の問題、というスタンス。


ここだけの話、
毎日の生活だって、自分に甘いと、お叱りをうける。
掃除、洗濯、料理、身だしなみ、言葉遣い(一番苦手)、仕事、諸々の生活態度。
お客さんに話す以上、自分が手本となって率先してやらなくてはいけないんだ。
すべてが修行でね。

あ、お客さんには優しいから、恐がらなくて良いよ。

ただ慈友会の鑑定士はみんな、1日も早く幸せになって欲しいと願って鑑定しているから、時に厳しい結果も隠すことなく伝えると思う。
でも必ず道はあるから、他で解決できなかったお悩みは、慈友会に相談してみて。
新しい夢や目標がみつかるから。


こんな下手くそな説明で伝わったかなぁ?


鑑定 イベント | comments(1)
Comment
以前、慈正先生に除霊して戴いた事が有ります。
久しぶりに、また鑑定して頂きたいのですが、どの様にしたら良いですか?


From.茨木 洋 2015/12/10 10:28 PM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea